マーケティングトライアングル

マーケティングについて学んだことや知識、ニュースなどについて書いていきます。

「出版マーケティング戦略」セミナー

企業の経営者、マーケティング責任者、PR・広報担当者に向けた「デジタルからアナログ時代への逆潮流「出版マーケティング戦略セミナー」が、2023年7月13日(木)16:00よりオンラインにて開催されます。

出版マーケティング戦略

デジタル広告などによる成長に限界を感じているマーケターの方に、出版ブランディングによる限界突破の可能性を感じてもらい、時代を先取りする出版マーケティングの事例をお伝え。

なぜ今、出版が話題になっているのか、その原因を紐解き、最新の出版事例と出版活用方法を具体的に紹介し、出版が持つ可能性を最大限に利用したマーケティング施策のノウハウを公開します。

セミナー内容

  1. ブランディングによる成長限界突破が必要
  2. 今、出版に注目が集まる理由
  3. デジタル広告からマス広告への揺り戻し
  4. 時代を先取りしたポジショニング戦略

  5. 開催日時:2023年7月13日(木)16:00~

  6. 所要時間:約30分
  7. 実施形式:オンライン配信(Zoom)
  8. 参加費:無料

日本には良いもの(想い、商品、技術、サービス)を持っているのに、口下手で困っている企業が、たくさん存在いるのではないか。 私たち出版社が持つ一流の編集力によって生まれる喜怒哀楽のストーリーをフィジカル&デジタルで展開し、顧客企業とユーザーの間に、書店と読者の間に、運命の出会いを創りたい。