マーケティングトライアングル

マーケティングについて学んだことや知識、ニュースなどについて書いていきます。

SNSマーケティングとコンテンツ制作

「AIと共に生きる社会をつくる」をビジョンに掲げ、人工知能の社会実装を実現するAI事業創造に取り組む株式会社デジタルレシピが、2024年1月25日(木)の12時より無料ウェビナー「ChatGPTの力で変わる!SNSマーケティングとコンテンツ制作」を開催。

SNSマーケティングとコンテンツ制作

ユーザー数9万人を突破した国内最大級のAIライティングアシスタントサービス「Catchy」などを運営する株式会社デジタルレシピが、、ChatGPTなどの生成AIをSNSマーケティングやコンテンツ制作に活用する方法や事例などを紹介する無料ウェビナーで、ChatGPTをはじめとする生成AIがSNSマーケティングにどのように活用できるのか、また、ビジネスの現場でどのように役立つかということを体感することができます。

生成AIを使用したマーケティングに関心がある方、ターゲットにあわせた訴求などSNS運用にお悩みの方 、AI生成コンテンツの最新トレンドや事例に興味をお持ちの方におすすめの内容となっており、参加費は無料となっています。

ウェビナー内容

1. ChatGPTの力で変わる!SNSマーケティングとコンテンツ制作を紹介

「Catchyシリーズ」を運営する株式会社デジタルレシピ 代表取締役の伊藤新之介より、下記の内容についてお話します。

  • SNSマーケティングにおいてのChatGPT活用方法
  • 生成AIを活用したコンテンツ制作
  • 活用事例紹介
2.質疑応答

皆様からのご質問にその場でご回答いたします。

※内容は変更になる場合があります。予めご了承ください。