3,000人以上のマーケターが集う国内最大級のマーケティングカンファレンス「MiXER」が2019年11月20日(水)~21日(木)、ANAインターコンチネンタルホテル東京で開催されます。
MiXERは、社会現象となるほどの大ヒットや、サービスの急成長を仕掛けたトップマーケターが、その大仕掛けの裏側を語り、ナレッジがシェアされるイベントで、2日間で実施される30のセッションは、マーケティングの現場で実務に携わる方からエグゼクティブの方々まで、個々のニーズに合った情報を吸収して頂くことができます。
MiXERで実施される主なセッション
●Keynote1 : Dropbox社 × メルカリ社 Dropbox × メルカリの “本当にすごい”グロースハック ~ここでしか聞けない『急成長の方程式』に迫る~
●Keynote2: オリエンタルラジオ 中田敦彦氏 × SHOWROOM 前田裕二氏 × 幻冬舎 箕輪厚介氏
<Session title> 「売れる」の本質を暴く 新ブランディング論 ~大ブレイクを生み出す“人”と“空気”の動かし方~
●featuring Session1 : NewsPicks × Pairs
<Session title> 実践的 “キャズムの越え方” ~PairsとNewsPicksの“本当は教えたくない”データマーケティング~
●featuring Session2 : ラクスル社 × freee社 × SmartHR社
<Session title> 爆速成長を実現する“マーケティングセオリー” ~ラクスル・freee・SmartHRのCMOが明かす、市場変革のドキュメント~
●featuring Session3 : OYO Life社 × Bytedance社
<Session title> いかにして市場を席巻するか? 〜OYO × TikTOkが語る“世界的プラットフォーマーのマーケティング論”〜
●featuring Session4 : メルペイ社 × Indeed社
<Session Title> あのCM、あのキャンペーンの狙いは? 急成長を約束する “グロースハックの教科書” ~メルペイ×Indeedに聞く、本当のデータドリブン・マーケティング~
●featuring Session5:バルクオム社 × アンカー・ジャパン社
<Session Title> D2Cに学べ!進化を遂げるマーケティング ~New Brandがシェアを奪うための“超”データ・ドリブンなマーケティング~
参加方法